ワンボタン入力プラグイン バージョンアップのお知らせ

ワンボタン入力プラグインをバージョンアップ(バージョン3)しましたので、内容をお知らせします。

複数ボタンが配置できるようになりました!
今までは、ボタン1つと1つのフィールドへの入力のみでしたが、複数のボタンを配置できるようになりました。
ボタン1つにつき、入力できるフィールドが1つという点は変更ありませんが、複数ボタンを配置することで複数フィールドに値を入力することができます。
ステータス別に入力するフィールドを分けるような便利な使い方ができるようになります。
「プラグイン有効化」設定を削除
kintoneの標準機能として有効・無効の切り替えができるようになったため、「プラグイン有効化」設定を削除しました。
詳細は「kintoneヘルプ:プラグインの有効/無効を切り替える」を参照ください。

その他の軽微な修正については、更新情報を参照ください。詳細説明、ダウンロードはこちらから↓

ワンボタン入力プラグイン説明ページ

警告メッセージが表示されますがライセンスキー無しでも使用可能ですので、ぜひお試しください。

なお、警告メッセージ無しでお試しされたい方は、プラグイン購入申し込みページよりライセンス種類を「お試し」で申し込みいただければ、お試しキーを発行いたします。

Follow me!