お手軽アクセス数記録プラグイン バージョンアップのお知らせ

お手軽アクセス数記録プラグインをバージョンアップしましたので、内容をお知らせします。

「ユーザーフィールド更新方法」が選べるようになりました!
新しい設定「ユーザーフィールド更新方法」を追加しました。この設定では、「上書き」または「追加」が選べます。
今までは、最終アクセスユーザーの1名のみ記録されましたが(=上書き)、「ユーザーフィールド更新方法」で「追加」を選択するとユーザーが追記されていきます。
これにより、過去にアクセスしたユーザー全員を確認できるようになります。
「プラグイン有効化」設定を削除
kintoneの標準機能として有効・無効の切り替えができるようになったため、「プラグイン有効化」設定を削除しました。
詳細は、「kintoneヘルプ:プラグインの有効/無効を切り替える」を参照ください。

詳細説明、ダウンロードはこちらから↓

お手軽アクセス数記録プラグイン説明ページ

警告メッセージが表示されますがライセンスキー無しでも使用可能ですので、ぜひお試しください。

なお、警告メッセージ無しでお試しされたい方は、プラグイン購入申し込みページよりライセンス種類を「お試し」で申し込みいただければ、お試しキーを発行いたします。

Follow me!