プロセス管理履歴記録プラグインPro バージョンアップのお知らせ

プロセス管理履歴記録プラグインProをバージョンアップ(バージョン4)しましたので、内容をお知らせします。

実行アクションが記録できるようになりました!
実行アクション(ボタン名)が記録できるようになりました。
ステータスの変化に加え、どのボタンをクリックしたかを記録することで、より経過が追いやすく分析にも役立つようになります。
経過秒数が記録できるようになりました!
現在の「経過時間」記録に加え、秒数で経過間隔を記録できるようになりました。
経過秒数で記録するメリットは、テーブル外に計算フィールドで「経過秒数」合計をした場合、「時間(例:26時間3分)」や「時間(例:1日2時間3分)」の表示ができるようになることです。
なお、このリリースに合わせ、以前からある経過時間の計算を分単位(秒切り捨て)に変更しました。

その他の軽微な修正については、更新情報を参照ください。詳細説明、ダウンロードはこちらから↓

プロセス管理履歴記録プラグインPro説明ページ

警告メッセージが表示されますがライセンスキー無しでも使用可能ですので、ぜひお試しください。

なお、警告メッセージ無しでお試しされたい方は、プラグイン購入申し込みページよりライセンス種類を「お試し」で申し込みいただければ、お試しキーを発行いたします。

Follow me!