変更通知・レコードデータコピープラグインアップデートのお知らせ

変更通知プラグインとレコードデータコピープラグインのアップデートを行いました。

変更通知プラグイン

宛先をフォーム上のフィールドから選べるようになりました
宛先をフォーム上のユーザー選択フィールド、グループ選択フィールド、組織選択フィールド、作成者、作業者から選択できます。これにより、レコード毎に異なる宛先指定が可能になりました。
通知先にスレッドまたはコメントを指定時、投稿できないケースの不具合を修正しました
スレッドまたはコメントを通知先に指定時、宛先が10件を超えると投稿できませんでした。宛先10件毎に複数回に分けて通知(投稿)するよう修正を行いました。

レコードデータコピープラグイン

確認画面表示・非表示オプションを追加しました
確認用の画面を表示するかどうか選択できます。確認画面非表示を選ぶと、ボタンクリック→クリップボードに値コピーとなり、操作手順が減ります。

詳細説明、ダウンロードはこちらから↓

変更通知プラグイン説明ページ レコードデータコピープラグイン説明ページ

警告メッセージが表示されますがライセンスキー無しでも使用可能ですので、ぜひお試しください。

なお、警告メッセージ無しでお試しされたい方は、プラグイン購入申し込みページよりライセンス種類を「お試し」で申し込みいただければ、お試しキーを発行いたします。

Follow me!