日付計算プラグインのバージョンアップのお知らせ

日付計算プラグインをバージョンアップ(バージョン2)しましたので、内容をお知らせします。

数値フィールドの値で計算できるようになりました!
今まではプラグイン設定画面で指定した固定値のみでの計算でしたが、レコード内の数値フィールドの値でも計算できるようになりました。
これにより、レコード別の可変の値での計算も可能となります。
計算の単位に「分」を追加しました!
「年」、「月」、「日」に加え、「分」での計算もできるようになりました。
日時フィールドでの計算が柔軟に行えるようになりました。
カレンダーPlusから登録された時のみ起動するオプション追加!
カレンダーPlusから登録された時だけ自動計算する設定を追加しました。
カレンダーPlusの終日の仕様(終了日が1日後ろにずれる挙動)の解消に役立ちます。これについては、後日改めて説明記事を公開する予定です。

詳細説明、ダウンロードはこちらから↓

日付計算プラグイン説明ページ

警告メッセージが表示されますがライセンスキー無しでも使用可能ですので、ぜひお試しください。

なお、警告メッセージ無しでお試しされたい方は、プラグイン購入申し込みページよりライセンス種類を「お試し」で申し込みいただければ、お試しキーを発行いたします。

Follow me!